法多山の後は

法多山の後は




法多山の後は




日曜日に法多山に行った後昼食に宮竹の沼津魚がし寿司に行ってきました。



子供らは、「さわやかがイイ」と言っていましたが却下!私がお寿司を食べたかったので魚がし寿司になりました。icon02



子供らも私の性格知っているので仕方なく同意・・・しかし、いけばタッチパネルで好きなお寿司は来るし、なによりも美味しいのが一番びっくり



少し変わった回転寿司ですけど、ともかく美味しい~寿司好きの私が言うので本当です。



この時だけは、カロリーオーバー気せずに食べることができました。次の日はジムでその分消費しましたけどicon01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法多山の後は
    コメント(0)