昨日も

昨日も




土曜日、日曜日と続けてジムに行ってきました!写真の舞阪ビーチを見ながら。



ここ2週間業務が忙しくなかなか満足に行けなかったので時間が出来た時にまとめてicon02



昨日はトレーニングメニューを変えたので今日は少し筋肉痛~。



やはり、違う筋肉使うと直ぐに筋肉痛になるという事はトレーニングしてても使われてない筋肉があると言うことですよね!



体、痛いですけどメニュー変えて良かったかもicon24



今週も忙しいので、時間見つけて行かないとicon31




この記事へのコメント
こんばんは!
ジム通い頑張っていらっしゃいますね。
いつも、お世話になります。
先日、ラッキーちゃんのご来店ありがとうございました。
これからも、お仕事&ジム通い頑張って下さいね!
Posted by minemine at 2009年03月10日 00:23
こちらこそ お世話になっております。
ラッキーは躾ができてないのでカットが大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

いつも、魂のこもったブログ拝見させてもらっています。

これからも、今のまま 頑張ってください!
Posted by AKIRA at 2009年03月10日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日も
    コメント(2)