恩師からの言葉

自分の人生を不運だと嘆く人がいる


自分の不運を与えられた試練だと、乗り越えようとする人がいる


同じ「不運」を与えられても、「不幸」になる人と「幸福」になる人がいる


「不運」とは、確かに「試練」ではあるが、けっして「不幸」ではない


もっと言えば、「宿命」は変えられなくとも、


「運命」は自分の生き方で、どうにでも変えることができる!


私もそう思います。


この記事へのコメント
宿命はケーキのスポンジで、運命はケーキの
デコレーションみたいな感じで・・
自分で色々デザインや変更を楽しむ事が出来ると思います。 we can change ですよねー(^・^)
 
Posted by ☆Shino☆志乃☆詩延☆ ☆Shino☆志乃☆詩延☆  at 2009年03月10日 18:55
we can change

まさに、その通りですね。

Shinoさんは、自分の目標に向かって走っている人だから、この言葉は必要なさそうですね(笑)!
Posted by AKIRA at 2009年03月11日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恩師からの言葉
    コメント(2)