TOEX浜松ショールーム

TOEX浜松ショールーム




TOEX浜松ショールーム




今月の初旬にOPENしたエクステリアのメーカーTOEXさんの浜松ショールームに行ってきました。打ち合わせも兼ねて!


関係者のみのプレオープンの時には、忙しくて行けなかったのでやっと行くことが出来ました。


展示品は今人気の自然欲エクステリアの「暖蘭物語」「ジーマ」「ココマ」があり購入を考えている方は必ず見に行くことをお勧めします。


TOEX浜松ショールーム




TOEX浜松ショールーム




TOEX浜松ショールーム




それぞれの中を写真で撮ってきました。


後、ショールームスタッフで3人の女性スタッフがいらっしゃいますが、3人とも「智ちゃん」だそうですicon02


笑顔の素敵なスタッフなので気軽に行く事ができます。


TVで 大橋のぞみちゃんがCMやっているのが「TOEX」です。


今度はスタッフの写真も撮ってきますねicon24


TOEX浜松ショールーム




TOEX浜松ショールーム




場所は上の地図を見てもらえると分かると思いますが 中区の佐藤町で六間通り沿いです(直ぐ向かいにムトウさんがあります)。


水曜日が定休日で10:00~18:00が営業時間です。
TEL053-411-0120
東洋エクステリア


※お付き合いのあるエクステリア業者さんを通すと、より対応が良くなるみたいです。もちろん通常でもなんの問題もありません!おまけが付くのかな・・・。

















同じカテゴリー(TOEX)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
今日は最初AKIRAさん(の意識体)が赤く観え、
その後青い炎になって鋼のような電流がAKIRAさんの体の中心を流れていきました(^^ゞ
意味わからないですよね(汗汗)
私も全く意味がわかりません。。。

もし、一畑山に行かれたら、簡単なお祓いを受けてみると面白いですよ^^
Posted by shino at 2009年09月13日 17:06
本人には大体分かっています!

おそらく、そのような事も言われるんだろうなてこともね・・・(笑)

やっぱり、凄いね!

でもおかげでリフレッシュできました。一畑山いってきますね。
Posted by AKIRA at 2009年09月14日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOEX浜松ショールーム
    コメント(2)