日曜日

昨日は久しぶりに完全に休むことができました。icon02


朝の10時までに袋井の友人のところまでカットに行き、いろんな楽しい話ができて楽しい時間をもらいました。


その後、サーラスポーツに行きトレーニングですicon26


少し時間がなかったので急いで全てのメニューをこなす事ができ「かなり体力UPしてる!」という実感ができました。


息はきれましたが体は動かすことができたので少し嬉しかったですね!


その疲れた体のメンテのSHINOさんのところで耳ツボ・酸素カプセルとスペシャルメニュー当然スッキリです。


後、1月に調べた以来調べてなかった体脂肪を測ったら・・・以前言われた内蔵脂肪が~あまり減っていませんicon07


これは、ショック×2です!


それ以外は順調にって感じでしたが、少しやり方・考え方を変えないとicon31


SHINOさんからもアドバイスを頂ました 「食事はこころの修業である」ほんとですね!


近い内に、パワースポット行ってきますね!


昨日は、パワーを頂 かなり癒されました。icon11



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日
    コメント(0)