行ってきました!

行ってきました!


昨日は時間をつくってサーラスポーツに行ってきました。


久ぶりとあっていつものように体が動きませんガーン


まぁ 仕方がないですけど・・・


でも思ったほど疲れませんでしたけどニコニコ


それよりも黄砂で鼻がおかしくなってしまいそうで そちらの方が気になって涙


ということでこの日は水泳を中心にトレーニングしました!


やっぱりスポーツは気持ちがいいです!


運動不足はいろいろな面で体に障害がでてくるような気がしました。


パソコンの肩凝りとか直ぐに治りましたニコニコ


次はいつ行けるのかな~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました!
    コメント(0)