凄い渋滞

昨日は、息子のシュウが富士市まで県合宿に行っていたので嫁さんが迎えに行ったんですが、三連休の最終日だからか凄い渋滞の様でした。


帰ってきたのが夜の10時半過ぎかなり時間が掛かったみたいです。


サービスエリアも渋滞で晩御飯も食べれなかったそうです。


今週末から東京で始まる水泳のジュニアオリンピックの大会に備えて順調にいいているかは本人(シュウ)しか分かりませんが悪くはなさそうです。


私も来週の月・火曜日と見に行く予定です。


仕事は忙しいですが、なんとか周りの人に助けてもらえれば見に行けそうですニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凄い渋滞
    コメント(0)