ハードスケジュールだからね。

ハードスケジュールだからね。


先週の水曜日~金曜日まで息子のシュウが修学旅行で京都・奈良に行ってきとようですが
金曜日に帰って来て早く帰ってきたスイミングスクールの人は直ぐに練習みたいだったそうです。


さすがに9時近かったのでシュウは練習には行けなかったようですが、翌日 早朝から練習。


そして練習が終わったら静岡まで電車で・・・


ジュニアオリンピックでリレーが2位だったので県からの表彰式がありました。


そして直ぐ帰って来て夜に練習。


日曜日はレースのために早朝からまた静岡です。


最近、良いタイムが全然でないので少しモチベーションが下がってるみたいです。


でも、これを乗越えればきっと、素晴しいタイムがでるからポジティブで頑張れシュウぐー



この記事へのコメント
おい!!!アッチ、、知らんでる間にシュウ君凄いもんになってるね~   驚きました。
やっぱり蛙の子は蛙だよね。 
このままオリンピック目指してがんばって欲しいね。 

マリアもきっと応援してると思うよ。

久しぶりにブログ開いたら、、、(もう最近も死にそうに忙しくてご無沙汰しっぱなしだったからね)
随分賑やかにやってるんで安心しました。

何?、、、、最近酸素とかヒーリングやってもらってるんだって! そうだよね老眼鏡も必要になってきたようだしお互い身体だけは、、本当に労わらないとね、、。

またゆっくり話しがしたいね。

そのうち時間差みてスカイプするよ。
Posted by 風の旅人 at 2010年04月29日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハードスケジュールだからね。
    コメント(1)