5月1日

5月1日


5月1日(土)会社は仕事でしたが私は早朝から富士市車


実は浜名湖スイミングの子供達を富士市の水泳場まで送って来ました。


5月1日~5日まで合同合宿のためです。


9時スタートなので8時頃には着きたいところでしたので、渋滞も見越してAM5:30に出発!


途中までは良いペースで行っていたのですが静岡過ぎてから少しづつ込み始めました。


富士に近くなったところでたまに止まりましたが、それでも大した渋滞もなく無事に着きました。


当然、乗車している子供たちは無言で寝ていました。


仕方ないでしょうこれから厳しい練習が待っているのだから・・・。


この気持ちは十分分かりますおすまし私も嫌って言うほど経験してきましたので。


良い経験をして帰ってきたと思います。


因みに帰りは自分達で帰って来いと言ってあった電車見たいですが(渋滞が嫌なので)先生に載せて来てもらった様です。


先生有難うございます。


もう中学生なので少しづつ自立することを覚えるのも必要ですからニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月1日
    コメント(0)