現場見学

昨日は浜松の同業社さんの現場をお願いして見学させて頂きました。


協力業者さんでもあります。


以前から どうしても見たかったので無理を聞いて頂きました。


凄く、勉強になり取り入れなければいけない部分もたくさんあって行って良かったですにっこり


新しい情報も得ることができました。


貴重なお時間有難うございました。


Sさん感謝しています。にっこり


この記事へのコメント
今更なコメントで申し訳ありません…。

弊社の現場見学、喜んで頂けて本当に嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。

そして、先日の忘年会もありがとうございました。
社長の【熱い思い!】しっかりと上司に伝わっていました!!
Posted by mk at 2010年12月06日 17:52
こちらこそ忘年会来て頂いて本当に有難うございました。

A支店長とも、とても楽しい話ができました。
感謝しています。

よろしくお伝えください。

現場見学本当にためになりました。
Posted by AKIRAAKIRA at 2010年12月09日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現場見学
    コメント(2)