昨日の合同企業ガイダンス

昨日の合同企業ガイダンス


昨日の合同企業ガイダンス


昨日の合同企業ガイダンス


日曜日は新しいスタッフを探しにアクトで合同企業ガイダンスに参加してきました。


今回は現場管理の方を見つけに参加して来ました。


ある意味、専門職なので前回よりは面接する人数は少ないのは仕方ないと思っていましたが6名の方が説明を聞きに来てくれました。


有難うございました。にっこり


弊社と御縁がある方がいらっしゃると嬉しいですちょき






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の合同企業ガイダンス
    コメント(0)